静岡の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん沼津店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん沼津店

街の外壁塗装やさん沼津店

〒410-0813

静岡県沼津市上香貫三園町1377-4

TEL:0120-49-3353

FAX:055-934-0229

沼津市・富士市・裾野市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-49-3353

[電話受付時間] 8時~19時まで受付中

メールでのお問い合わせ

伊豆市の木造アパート手摺と鉄骨階段の塗装工事


伊豆市アパート塗装柱錆び
伊豆市アパート塗装柱塗装

条件として
①入居者の方々が仕事に行かれた後に工事。
②帰ってくるまでに塗料が乾いていて階段も昇降出来る
との事でした。

施工期間は1日です。
幸い工事は夏季だったので塗料の乾きも早く、職人も通常よりも人員を増やして対応しました。
伊豆市アパート塗装手摺錆び
伊豆市アパート塗装手摺塗装
こちらは2階部分の通路手摺の塗装ですが、外側面の塗装施工も外部足場が無い為に脚立と路板をセットして行いました。
伊豆市アパート塗装階段錆び
伊豆市アパート塗装階段塗装

外壁などの金額を積算する時には面積を出し、それに㎡単価を掛けます。
面積が大きい所や長いものなども同様に㎡またはメーターに単価を掛けます。
しかし階段や手摺などの場合には、状態などによっても異なりますが
① 錆落とし
② 錆止め
③ 下塗り
④ 中塗り
⑤ 上塗り
を行ったとして、どの位手間が掛かるのかなどを顧慮しながら一式で幾らと表現する場合もあります。
通常は外部作業足場ありますが、今回は足場が無いのでその分脚立などを移動したりする手間が新たに掛かってきます。
伊豆市アパート塗装階段塗装前
伊豆市アパート塗装階段塗装後
沼津市、富士市、裾野市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん沼津店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 8時~19時まで受付中
phone0120-49-3353
外壁の塗り替えに関するご相談は沼津店にお気軽にお問合せ下さい!